IMG_7653

6月30日(木)

今年4回目のチャンプツーに行って来ました。

年12回の目標は厳しそうですね・・・

この日のスタートは9時20分です。


IMG_7655

道の駅 大滝温泉も閑散としていました。


IMG_7657

この日はとても暑かったので日陰に駐車


IMG_7656

OW01から抜いた古いガソリンを使わないといけないので、ガソリン用のポリタンクを持って来ました。
まぁ、古いと言っても1年程度なので私にとっては新品みたいなガソリンですけどね・・・
紅茶色の古いガソリンをチャンプには何度も入れてますからね・・・
それに今回は古いといってもハイオクですから、ちょっと贅沢過ぎます・・・


IMG_7661

はい、いつもの雁坂トンネルです。


IMG_7662

IMG_7663

暑いので水分補給が欠かせません。


IMG_7664

今回は回数券を持って来ました。

この回数券、引っ越しの時から行方不明となっており、今年に入ってからの3回のツーリングでは使っていませんでしたが、ついに発見となりました♪

まぁ、大してお徳でも無い回数券ですけどね。


IMG_7667

いつもの河原に降りて


IMG_7668

暑いのでジャケットを脱ぎましょう。


IMG_7669

こ、このTシャツは・・・

妻が何年か前にユニクロで買って来たのですが、これを街中で着る勇気あります?
そもそも誰が着る為に買ったんだ?

長年、箪笥の肥やしになっていたので着てみました。
人前で着る勇気はないので私の室内着になりそうです。


IMG_7666

さて、川の水は綺麗ですね。


IMG_7671

とても気持ちいいです♪


IMG_7672

この日も菓子パンがお昼ご飯でした。


IMG_7673

さて、山を下ってフルーツラインに入ると


IMG_7674

桃の季節が始まっていました♪


IMG_7675

もちろん、いつもの場所に行き


IMG_7678

安価な桃を購入しました。

6個で300円です。

私や子供はこの桃で十分です。


IMG_7679

16時45分に帰宅


IMG_7680

走行距離 253キロ

今年に入って、やっと1000キロですね。


帰宅後、すぐにメッシュジャケットを洗濯して外に干しました。

そして、荷物を片付けていた時に気が付きました。

あっ、回数券がジャケットのポケットだ・・・




IMG_7681

見事、塊になっていました・・・


その後、少し開いてから乾かしたところ



IMG_7836

なんとか使えそうなレベルに回復


いつもはウエストポーチに入れているのに、この日に限ってポケットに入れていました。
あ~、いつもと違う事をするとダメですね・・・