IMG_2092
8月3日(月)、定例コースを走って来ました。

2月29日以来のツーリングです!



IMG_2094
道の駅 大滝温泉で最初の休憩



IMG_2097
続いて雁坂トンネルへ


IMG_2098
1月に購入した回数券を初めて使います。


IMG_2099
回数券は11枚綴り

予定では今年中に全部使う予定でしたが、コロナのせいで予定が狂いましたね・・・


IMG_2096
トンネル内は寒いのでジャケットを着ました。

ちなみにTシャツ1枚でツーリングしてます・・・


IMG_2100
トンネルを抜けると雨・・・


IMG_2101
この後、10分ほど降られましたが、この程度で済みました。

カッパなんて持ってませんからね・・・


IMG_2106
フルーツラインは


IMG_2102

IMG_2105
ブドウの季節です。


IMG_2108
お昼ごはんは河川敷で


IMG_2110
菓子パンを食べて終わりです。


IMG_2111
足を水に浸けながらの食事は気持ち良かったです。


IMG_2115
この後は松姫トンネルを抜けて小菅村へ

去年マス釣りをした川は泥水でした。

山で雨が降っているようです。

流石に釣りは無理ですね。


この日は9時に自宅を出発して16時40分に帰宅



IMG_2124
続いて、8月6日(木)

再び同じコースを走って来ました。


IMG_2126
前回よりも天気は良かったです。


IMG_2128
そして雁坂トンネル


IMG_2131
この日は少し大きなBOXを装着してます。


IMG_2134
道の駅みとみ に立ち寄り


IMG_2132
野菜などを購入


IMG_2136
そしてフルーツライン


IMG_2139
前回は素通りしましたが、今回は立ち寄ってみましょう。


IMG_2137
コロナ感染防止のため、人との接触はなるべく避けましょうか。


IMG_2138
6個で300円

何が訳ありB級品なのか?


IMG_2141
あっという間に小菅川

この日は水も綺麗になり、釣り人が多数おりました。


IMG_2162
この日の昼食は小菅川です。


IMG_2143
無造作にBOXに入れていたので桃に傷みが・・・

お土産にするなら1個づつ、何かにくるまないとダメですね。

今回はすぐに食べるので気にしませんけど。


IMG_2159
苔むした道路を歩いて行くと


IMG_2158
川に出ました。


IMG_2146
なんか釣りがしたくなりますね!


IMG_2147
さて、桃を


IMG_2148
冷やしますか~


IMG_2151
今日の昼食は桃と決めていました。


IMG_2154
結局、4個でお腹がいっぱいになりました。


IMG_2150
この日も足を冷やしながらの昼食でした~



IMG_2164
この日は8時15分に自宅を出発して16時15分に帰宅


IMG_2165

二日間の走行距離は501キロでした。


今年中にあと9回も行けるかな・・・